カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

Lipps太鼓の達人プレイ動画第4弾!

http://taiko.namco-ch.net/taiko/idolmaster-cinderella3rd/sp/

昨日1/26に太鼓の達人動画第4弾が公開されています。今回Tulipをプレイしたのは一ノ瀬志希役の藍原ことみさんです。

 

デレステは結構なガチ勢ですが太鼓はそこまででもないようです。それでもふつうを危なげなくクリアしていました。

今までのメンバーより落ち着いてプレイしているようにも見えましたし、ことみんさんらしくプレイしていたのではないかなと思います。

今度のニコ生に登場するので、そこでまたあのイケボを聞くのが楽しみです。

 

 

最後に登場するのは王子こと飯田氏。トリを飾るのに、そしてLippsのリーダーとしてふさわしい遊びっぷりを期待しています。