読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

アイドル達の着ている服が現実のものに

シンデレラガールズ全体 グッズ 神谷奈緒

ACOSさんより、アイドル達とお揃いになれるアイテムが発売されます。

https://www.acos.me/feature/detail.php?id=206

 

今回登場するものを軽く確認します。

まずは森久保乃々のジャージ。こちらは迷迷エスケープの特訓前にて登場しました。劇場でしごかれている姿が印象に残っています。

ふつう、私物にはなかなか自分の名前は入れないものだと思うのですが、学校指定のものなのか、それとも事務所が作っているのでしょうか。どちらにせよ″森久保乃々″という刺繍が入っている服を着るのはかなりレベルが高いと思います。

 

 

続いては城ヶ崎莉嘉の帽子。お忍びの時に被っていて、SSRの部屋にも掛けてありました。最近では似たデザインのニット帽を美嘉が被っていましたね。

似合うかどうかはさておき、結構出来はよさそうに見えます。お値段も再現物にしてはお求めしやすいくらいになっています。

 

最後に、美穂、奈緒、輝子のTシャツです。

この素晴らしい再現度。全員ノーマルの時に着ているので馴染みも深いです。奈緒のTシャツは普段着てもまだセーフですかね。美穂と輝子のは男が着ると絵面的に厳しそうです。

それぞれお値段が違うのでご購入の際は注意してください。

 

 

ACOSさんは以前にも凛や卯月の制服の他、みりあちゃんのTシャツなんかも発売していますので、信頼はおけるとこですね…逆に不安にもなりますけど。

 

グッズが増えることはとても嬉しいので、どんどん増やしては欲しいですが、見境なく、ということは無いようにラインをしっかり見極めて欲しいですね。