カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラガールズのバレンタインケーキが予約受付中

クリスマスに続き、プリロールさんよりプリントケーキが発売されます。今回はバレンタインがテーマということで、渋谷凛前川みく城ヶ崎莉嘉の、それぞれバレンタインの時に登場したカードがプリントされます。

また、購入者特典として非売品の限定メッセージカードもプレゼントされるということで、凛担当としては見逃せないなと思っています。

 

ケーキは4号サイズで、1個税込3,000円と送料が必要です。ライブツアーのためにお金を貯めたいところではありますがとても欲しいです。もう少し悩みたいところですが、予約は規定数に達し次第終了だそうなので、早めに結論は出したいと思います。

 

かな子のマカロンを頼んでいる人は、こちらも買うとなると甘いもの尽くしのバレンタインになりそうですね…よく考えたらバレンタインって甘いものなのでは?と思うくらい毎年バレンタインは無関係な人間なのですが、これがあるなら乗り越えられると思えてきました。クリスマスもなんやかんや楽しかったです。

 

大事なのは心の持ちようです。楽しく過ごそうと考えれば案外楽しいものですよ。