カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR中野有香登場!

本日15時のガシャ更新で、SSR中野有香と、SR岸部彩華さんが追加されました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170124214616j:image

あらかわいい。

特訓前はゆかゆかのりこでの1枚。有香ちゃんが2人に髪をセットしてもらっているようです。なんだかいつもよりキラキラして見えます。真ん中の娘が一番年上だなんて誰が信じるでしょうか。

ゆかりさんはお姉さんぽさがハンパ無いですし、法子は足がまぶしいしで大変眼福な1枚となっています。

 

特訓後の衣装もとても可愛らしいですね。注目したいのは腰のリボン。1コマでのギュッと引き締める姿が思い出されます。今回は可愛らしく結ばれたままです。

 

彩華さんもSRが追加。後発アイドルのSRもどんどん増えてきていますね。

 

 

そして本日は大きな更新がもうひとつ。

アイドル達の日常や意外な一面が垣間見られる1コマ劇場とウワサが、一部のアイドルで追加されています。追加されたのは誕生日が1月後半のアイドルです。運営からの誕生日プレゼントですね。

これからもこのルールで追加していくのであれば、うちの担当の追加は半年ほど先ですね。今から待ち遠しいです。

 

 

ガシャのピックアップ期間は1月28日の14時59分までです。次はみりあと川島さんの復刻ですかね。

このチャンス、逃したら…次はないかも?