読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

デレステ次回曲追加についての妄想

新年を迎え、早くも3週間が過ぎました。年末年始が忙しかった反動でその後は少しぐーたらしていた様な気がします。

 

 

さて、現在デレステではイベントLunatic Showが開催中です。私も幸子と小梅ちゃんを確保すべく自分のペースでゾンビートを集めております。

このイベントは1月27日までとなっています。ここのところはほぼ毎月、イベント終了翌日の15時に新しいストーリーコミュが追加されていると思うので、今月だと28日になりますね。順番としてはクール曲が追加されるはずです。残るクールのソロ曲持ちは楓さん、飛鳥くん、ありす。2017年中には現時点で出ているCMのソロ曲全てが実装されそうな勢いです。

 

この28日なのですが、この日はU149の更新日でもあります。今はありすのストーリーの真っ最中。そこで思ったのですが、

「両方ありす来るんじゃない?」

次回の1話でありすの今回の問題が片付くとは思いませんが、可能性はあるかもしれないと思いました。

多分無いとは思いますけど、例えば同じ言葉を言ったり、このときの経験が生きているという描写があったりするなど、少しでもストーリーのリンクがあれば嬉しいところですね。

 

 

最近私の中でかなりありすがキているので、28日がとても楽しみです。