読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

CD3作発売記念のニコ生が放送決定!

シンデレラガールズ全体 CD Viewing Revolution ニコ生 声優

本日は金曜日、日本コロムビアさんの定期更新の日です。昨日私は、今日ツアーの公式ページがオープンするのでは?と予想したのですが、今日の更新ではまだ「近日中」となっていました。遅くとも1月25日までには公開されるとは思います。

 http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/170120.html

本日の新しい情報は2つ。

 

まずはニコ生の情報です。

1月31日21時から

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
Yes! Party Time!! & BEYOND THE STARLIGHT & EVERMORE 発売記念ニコ生
CINDERELLA SPECIAL NIGHT★×∞」

が放送されます。長い名前ですね。

出演者は、Yes!Party Time!!より本田未央役の原紗友里さん、安部菜々役の三宅麻理恵さん、BEYOND THE STARLIGHTより大槻唯役の山下七海さん、北条加蓮役の渕上舞さん、城ヶ崎莉嘉役の山本希望さん、EVERMOREから前川みく役の高森奈津美さん、一ノ瀬志希役の藍原ことみさんの計7名と、コーナーゲストとして双葉杏役の五十嵐裕美さんと渕上舞さんが登場します。

コーナーゲストと本放送の両方に登場するのは渕上さんが初めてですね。Snow Wingsの時は武内くんがデレステカウントダウンステーションのDJでしたので、ふーりんとはっしーはあのコーナーをやっていません。自分が出演しているコーナーを見てどんなコメントをするんでしょうか。

 

 

続いては試聴動画の公開です。

Yes!Party Time!!のCDに収録されるGOIN'!!!の試聴動画が公開されました。聞いてみて、なんだか上品なGOIN'!!!だなと感じました。

CPが歌っている時は元気一杯な印象を受けますが、今回のメンバーは比較的簡単落ち着いたメンバーですので、上の様な感想を覚えたのだと思います。そしてやはり、冒頭の楓さんの歌声は何度聴いても体に染み渡ります。

 

試聴では、先週の更新の時に今週は加蓮の新曲Frozen Tearsの試聴を公開すると書いてあったのですが、こちらはもう一週お預けのようです。

 

 

毎週なんらかの新情報が更新で出てくるのは、シンデレラガールズが活発な証拠だと思うので、また来週以降もライブの情報など、ガンガン公開して欲しいですね。

CDの発売日も近付いて来ましたし、なんだかワクワクしてきました。