カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

ふわっと艶乙女カウントアップガチャ開催!

本日15時より、ふわっと艶乙女カウントアップガチャが開催されています。登場したのは、SR海老原菜帆とR藤本里奈です。担当の方々、おめでとうございます。


f:id:Mister-P:20170120165719j:image

菜帆ちゃんは日本茶のお仕事か学校でのクラブ活動でしょうか。劇場ではカードの場面の後に里奈ぽよと事務所でお昼ごはんを食べていますので、お仕事かなと思いました。

劇場で少し気になったのですが、菜帆ちゃんは熊本出身なのでおそらく寮暮らしですよね。寮暮らしで普段からお弁当を作っているのはすごいですね。独り暮らしで昼飯をほとんど適当に済ます身としては尊敬に値します。

 

里奈ぽよはカードの中でもカップ焼きそばを食べています。アイドルゲームのカードでカップ麺を食べている姿が描かれるなんてシンデレラガールズくらいじゃないでしょうか。

菜帆ちゃんは尊敬ですけど、里奈ぽよはなんだかすごく親近感が湧きました。私は量が多くて安定して安いごつ盛りが好きです。

 

 

このガチャの期間は1月26日の11時59分までです。

このチャンス、逃したら…次はないかも?