カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

Lipps太鼓の達人プレイ動画第2弾が公開

http://taiko.namco-ch.net/taiko/idolmaster-cinderella3rd/sp/

第1弾のるるきゃんに続き、今日は塩見周子役のルゥ・ティンさんのプレイ動画とメッセージが公開されました。

 

本人曰く太鼓の達人は、どちらかといえばうまい、とのことで、ふつうでしたが、危なげなくプレイしていました。

るるきゃんもそうでしたが、楽しそうにプレイしてくれるので、こちらも見ていてほっこりしますね。

 

 

次は1月23日に宮本フレデリカ役の高野麻美さんのプレイ動画とメッセージが公開されます。あっさむのフリーダムさが炸裂するのか、それともあっさりした感じになるのか、公開が楽しみです。