カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR八神マキノ登場!

f:id:Mister-P:20170119154002j:image

本日15時にデレステのガシャ更新がありました。追加されたのは、SSR八神マキノさんとSR槙原志保ちゃんです。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

いやー、ビックリしましたね。マキノさんのSSR化はまだ予想していませんでした。また1人、魅力的なアイドルがスカチケ候補に増えました。

特訓前は通学途中に偶然プロデューサーと同じ電車、車両に乗り合わせたところ。指を口にあてて微笑むその仕草がとても似合っています。どんな心理戦が繰り広げられるのでしょうか。

 


f:id:Mister-P:20170119154544j:image

特訓後の衣装は青いラインが入ってサイバーな雰囲気を纏い、諜報アイドルとして遜色のない衣装だと思います。絶対領域とスリットが心を惑わせますね。

奏はよくOLに見えるとか言われますけど、マキノさんも高校生には見えにくいですよね。その雰囲気もあって、年下ですけど、なぜか″さん″をつけてしまいます。

 

 

今月はもう一度SSRの追加があって、その後に復刻が来そうですね。次のSSRはキュートで確定。誰がSSRになるのでしょうか?

 

このガシャのピックアップは1月24日の14時59分までです。

このチャンス、逃したら…次はないかも?