カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

ユア★ウォームドリームチャンスガチャ開催!

本日15時より、ユア★ウォームドリームチャンスガチャが開催されています。登場アイドルはSR城ヶ崎美嘉、R高峯のあさんです。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170117153227j:image

かなり攻撃力の高いカードですね。リアルでこんなことされたら理性がガリガリ削られそうです。劇場ではいつもの様に最後まで詰めきれず自分が赤くなっちゃう美嘉がかわいいです。

冬なのでかなり暖かめの格好の美嘉です。丸首ネックのセーターにおさげの髪、まぶしい絶対領域と、個人的には非の打ち所が無いオシャレさんです。中でも私が特に好きなのはニット帽です。ピョコンと生えてるツノが少し子供っぽさを感じさせて、全体的に大人っぽい格好とのギャップに萌えます。


f:id:Mister-P:20170117154237j:image

特訓後はまぶしい太陽のもと、大きな蓮の葉の下でさわやかな衣装を纏って登場。こちらは少しあどけなさを感じる笑顔でとてもかわいいです。葉が大きいので、まるで小さな妖精さんみたいにも見えます。アリエッティ的な感じかな?

 

のあさんは相変わらずクールですね。今回注目したいのはイヤホン。何を聞いていたのでしょうか?のあさんは謎に包まれているところが多いので、そんなこともすごく気になります。まあ、次に歌う曲を聞いているだけかもしれませんが。

オフショットみたいですけど、全体的にすごく絵になりますね。カードになっているから当然と言えば当然ですけど。

 

 

このガチャの開催期間は1月25日の22時59分までです。先月のドリームチャンスは加蓮が登場して、かなり底までガチャが回っていましたね。今回もかなり底の方まで回るんじゃないでしょうか。

このチャンス、逃したら…次は無いかも?