カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

イベントLunatic Show開催予告

f:id:Mister-P:20170116192615j:image

現在、デレステではシンデレラキャラバンが開催中ですが、すこし早く次回のイベントが予告されました。

次回はアタポン形式のイベントの順番のところで、アニメBD特典曲のLunatic Showがイベント曲として登場です。先月のあんきらがキュートだったので、こちらはクール曲として追加されそうですね。

 

イベント報酬は白坂小梅輿水幸子、小梅ちゃんがランキングにも登場し、幸子が累計のみの登場となりそうです。幸子はイベント報酬での登場は初めてですね。イベントに登場するのもパステルピンクな恋以来なのでかなり久しぶりのイベント登場です。

 

歌唱メンバーは、オリジナルの2人に加え報酬で幸子が明らかになっています。ここに2人加わると思いますが、142'sが揃って1つの歌を歌うのは初めてです。担当ではない私でもかなりクるものがあるので、担当の方はさらに感慨深いでしょう。これに終わらず3人での新曲もいつか登場することを期待しています。

 

残りの2人は想像がしにくいですが、今までのBD特典曲の傾向からいくと、声付きかつまだソロCDがなかったり楽曲に参加したことがなかったりするアイドルが参加することが多いですかね。今回だとあやめ殿や法子が参加する可能性はあるかなと思っています。かな子や奏、今回の幸子みたいなパターンもあるので一概には言えませんが。

仲の良いメンバーだと、まだ力強い声が想像しづらいですが、森久保に是非歌って欲しいです。どんな風に歌うのかとても楽しみです。涼さんも、あのかっこいい歌声はこの曲のイメージにピッタリだと思います。りょううめも少し期待したいところ。

 (1月17日0時20

分追記)来週のデレラジ☆がKBYDのゲスト会なのでイベントに参加するのはユッキと紗枝はんの可能性が高いです。遂に竹達さんがラジオに来られるなんて…来週は必聴です!

 

 

イベントは20日の15時から。まずは今開催中のキャラバンを頑張ってイベントに備えましょうか。