読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラガールズのバナパス第3弾の発売はもう間もなく

シンデレラガールズ全体 コラボ グッズ アーケード

http://idolmaster.jp/blog/?p=26281

1月19日より順次発売が予定されている、アイドルマスター シンデレラガールズ バナパスポートカードについて、アイドルマスター公式から改めてアナウンスがありました。

 

今回バナパスになっているのは緒方智絵里城ヶ崎莉嘉双葉杏諸星きらりの4人です。

第1弾や第2弾のバナパスが元値よりかなり高く取引されているのを見ると、欲しい方は早めに自分で購入した方がいいと思います。

こんな感じの値段です。

 

 セット売りでこれより高い出品もあるので、これから需要が高まればさらに値上がりするかもしれません。

 

Tulip追加に伴い、太鼓の達人をプレイしようとする方はぷちキャラの受け取りにはパナパスかおサイフケータイ機能付きの端末が必要になるので、いずれも持っていないという方はこのバナパスを買って損はないと思います。

 

 

私が住んでいるのは田舎なので入荷は遅いか、無いかですので、またゲーセンに通い詰めて、今回も4枚コンプしたいと思います。