カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

デレステ宝くじの結果発表!今年最初の福は訪れるのか

昨年末から今年の頭にかけて入手ができた宝くじチケット。そろ抽選結果の発表がありました。
f:id:Mister-P:20170110195014j:image

私は最高が5等で、こちらが3本当たりました。みなさんはどんな結果が出ましたか?

上の画像を見たらわかる通り、少し1等を期待させられました。そうそううまくは行きませんよね。しかし、SRスカチケを3枚手に入れたので、こちらを誰に使おうかと思案中です。ガシャチケットも何枚か手に入りましたし、これで少しは多々買いが楽になってくれることを信じています。

 

 

Twitterではガチで一等が当たった人もいるようです。多くはネタで言っている人ですが、こんな天文学的な確率でも当たる人はいるんだなという感想です。まあ、私は5等が3つ当たっただけでも運のいい方だと思いますし、スカチケが当たっていたら、またSSRが引けなくなってしまうかも、と思うと当たらなくて良かったと思えますので、それで飲み込みます。

明日はモバマスの宝くじが発表です。こちらも期待せずに待ちましょう。