カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

第21回 アイドルLIVEロワイヤル開催!

本日15時よりモバマスにて、イベント アイドルLIVEロワイヤルが開催されています。報酬には、最終ランキング報酬にSR原田美世ちゃん、ボルテージとメダルチャンスにSR佐城雪美ちゃん、順位点報酬に若林智香ちゃんが登場しています。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

原田ちゃんはロッジの中でなにやら雑誌を見ている様子。ケーキがはっきりとわかる他、右ページにも料理の写真が載っている様なので、旅行雑誌でしょうか。る○ぶとかまっ○るみたいな。近くの美味しいお店を探しているのかもしれません。

特訓前でどうしても目がいくのが立派なお山。水着のカードで知っているつもりでしたけど、改めて見るとすごくスタイルがいいことに気付かされます。

 

雪美ちゃんは懸命に雪かきをしてくれています。もしかしたら雪だるまやかまくらの為に雪を集めているのかもしれません。その一生懸命な姿がとても愛らしいです。その様子をずっと横で眺めていたい…もしくは一緒に雪かきをしてお疲れ様ってお互いに労いたい。どちらにしろこんな娘が欲しいな…

 

若林ちゃんは今回もしっかりと腋が覗いています。きれいな腕とシャツから見える引き締まったお腹が、健康的な若林ちゃんって感じがします。

これ、やっているのは乾布摩擦でしょうか。ヘレンさんが出てきそう。

 

 

イベントは1月16日の22時59分までです。それぞれのペースで、自分の目標に向け頑張りましょう。