カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

無垢なる魔王リミテッドガチャ開催!

本日15時よりモバマスにて無垢なる魔王リミテッドガチャが開催されています。

登場アイドルは、SR遊佐こずえちゃん、R成宮由愛ちゃんです。担当の方々、おめでとうございます。
f:id:Mister-P:20170110174519j:image

特訓前のこずえちゃんは窓から射し込む月の光を背に受けて、お城に住む孤独なお姫様の様な印象を受けました。幼いながらに醸し出す妙な色気が心をざわつかせます。
f:id:Mister-P:20170110174914j:image

特訓後では完全に魔王としての姿となり、禍々しい力の片鱗を見せています。無表情なのがとても怖いですね。こんな魔王がラスボスで登場したら絶望感を覚えると思います。

今回のカードは特訓前が魔王に覚醒する前というイメージを受けたので、どちらもお仕事の様子を描いたカードでしょうか。劇場の更新が楽しみです。

 

由愛ちゃんは天使や妖精のような特訓前から一転、特訓後では悪魔か堕天使の様な姿へと変わります。こずえちゃんと違って、こちらはまだまだ可愛らしさを残した変身ですね。敵で出てきてもなんとかなりそう。

 

また、今回は復刻でファンタジーテーマの時のガチャで登場した限定アイドルを手に入れるチャンスにもなっています。

 

 

このガチャの開催期間は1月17日14時59分までです。このチャンス、逃したら…次は無いかも?