読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

BEYOND THE STARLIGHTとYes!Party Time!!の試聴が開始

シンデレラガールズ全体 CD Viewing Revolution デレステ 多々買い ライブ

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/170106.html

本日、日本コロムビアさんの定期更新がありました。新年1回目の更新ですね。

 

まず1つ目は、タイトルにもしたBEYOND THE STARLIGHT、Yes!Party Time!!のM@STERver.試聴開始です。デレパやデレラジ☆などで流れてはいましたが、こうしていつでも聴けるようになるのは初めてですね。

ビヨンドはデレステに収録されているver.よりもそれぞれの個性と声がしっかり主張している気がします。

パーティータイムはゲーム版の方をそこまで聴いてはいませんが、コールや歓声の無い分、かなり曲自体を楽しめるようになっています。

 

 ご覧のようにビヨンドのCDの発売日は2月1日となっております。この1週間前がYes!Party Time!!の発売日、1週間後はEVERMOREの発売日です。宮城、石川、大阪の公演の抽選先行申し込みシリアルナンバーが封入されているのはこの3枚ですので、多々買われる方は今月中に力を貯めていくことでしょう。私は3枚とも1つずつは買おうと思います。もしそれで当たればラッキーと思います。

 

 

続きまして2つ目。

先頃、受注生産予約受付が予定数に達した為に予約が終了したアイドルマスター オリジナルヘッドホンの追加生産の目処が立ち、若冠数ではありますが、2次予約を受け付けるとのお知らせがありました。こちらは本日の18時より始まっています。

今回の2次予約の開始に付き、多田李衣菜役の青木瑠璃子さんが出演するレビュー動画がYou Tubeにアップされています。李衣菜がヘッドホン好きな為にるーりぃがキャンペーンガールみたいになっていますね。

私にはあまりオーディオ関係の知識が無いのでスルーしましたが、かなり好評のようです。10連10回分はそうそう簡単には使えないですね。ガシャやガチャでなら簡単に溶かしますけどね。

 

 

 

今年は現時点でCM10弾の予定もありますし、各地のライブ申し込みなど、かなりCDを出す機会も多いでしょうから、日本コロムビアさんには頑張って頂きたいですね。私は1消費者として貢献したいと思います。

来週以降も次々試聴が公開されるでしょうから、そちらも楽しみにしています。