カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

明けましておめでとうございます!ゲーム内でのプレゼントなどまとめ

みなさん、明けましておめでとうございます。改めまして、mr@pと申します。本年もよろしくお願いします。


モバマスデレステ共に新年のプレゼントがありました。
まずはモバマスから。
f:id:Mister-P:20170101001455j:plain
最初はちひろさんの巫女ブロマイドにビックリしました。
本命のお年玉からはジュエル3,000とAPドリンク、そして新春仕様のベテトレさんwith人気度5がもらえました。こんなにジュエルをもらってもいいんですかちひろさん!そろそろ15,000を越えそうです。
また、元日限定でお得なショップもあるので、買うという方はどうぞお忘れなく。


そしてデレステ
f:id:Mister-P:20170101012530j:plain
ガツンとやってくれました。初日に2,500ジュエルが配布され、明日以降も16日まで50個ずつもらえます。フェスで悲しい思いをした身にはたまらないこの心遣い。
さらに昨日予告されたスペシャルガシャセットも販売が開始されました。スカチケバンザイ!ついでに宝くじでも当たってくれると嬉しいですね。
今回私は美穂か奈緒かで悩んでいます。衣装やイラストの面で一番惹かれているのは美穂です。ただ、次点にくる上にトライアドリーチがかかっている奈緒も捨てがたい。フレちゃんや飛鳥もいいですね。やっぱり宝くじが当たれば全部解決しそうです。
販売期間は、昨年の内に始めた方は1月8日までとなっております。後から嘆くことがないよう、確実にお求めを。



新年とはいえ、大盤振る舞いでしたね。モバマスのジュエルは、あればあるだけリミテッド等に使えますし、デレステでは今月、来月来るかもしれない限定奏に向けて弾を補充できました。
快適なスタートを切らせてくれた我らが女神ちひろさんに感謝しつつ、今年もプロデュース活動に力を入れていきましょう。