読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

ドリームLIVEフェスティバル新春SP開催!

モバマス イベント ドリフェス

本日15時より、ドリームLIVEフェスティバル新春SPが開催されています。

上位報酬は予告されていた通り城ヶ崎莉嘉、メダルチャンス報酬には浅野風香さん、チーム勝利報酬には大和亜季軍曹、杉坂海が登場しています。

 

まずは莉嘉、デレステでのオレサファ美嘉のカードでもつまみ食いしていましたが、今回はつまみ食いの瞬間を捉えられています。莉嘉は本当に年相応にかわいいですね。無邪気に純粋に日々を楽しんでいるのであろうと思います。

そして美嘉の嫁力の高さはすごいですね。今回はおせちを用意しているようです。親御さんのお手伝いかもしれませんが、前回のお弁当といい、料理も得意な家庭的ギャルへと向かっています。ただ、あの服の上からエプロンを着けるのは面白いですね。別にやましいことをしていないのに扇情的になっています。

特訓後は新春意識で着物っぽい衣装になっていますね。なかなか面白い衣装だと思います。

 

今回のイベント報酬で特に魅力的なのは海さんの笑顔です。ちょっと失礼かもしれませんけと、すごいオカン感があります。これがこの娘の魅力の1つだなと思いながらこの後の年越し蕎麦のことを考えています。このカードではうどんか蕎麦がよくわからないですけど。

 

 

イベントはガチャと同じく1月9日の22時59分までです。冬休み期間がガッツリ入るので、本気を出す人も多いと思われます。みなさん、悔いの無いようにしてくださいね。