読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

新年に舞う夢思ふ振袖ガシャ開催!

f:id:Mister-P:20161231172426j:image

本日15時より、新年に舞う夢思ふ振袖ガシャが開催されています。

限定アイドルは、SSR小早川紗枝はん、SSR依田芳乃、SR鷹富士茄子さんの3人、そして新登場はSR堀裕子です。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

まずは紗枝はん。
f:id:Mister-P:20161231174126j:image

特訓前は周子と一緒におせちでしょうか。もしかしたら一緒に帰省したのかもしれませんね。後ろで髪をまとめた紗枝はんもかわいいですし、珍しく赤い着物の周子もいいですね。

特訓後の衣装は前回とは変わり結構大胆です。肩のラインにそそられます。2ndや4thでりっかさまが着ていた衣装にも少し似ていますね。

 

続いてよしのん。
f:id:Mister-P:20161231174433j:image

 特訓前は事務所のみんなと初詣。後ろの3人にすごく目がいきます。左から、歌鈴ちゃんはきっと「今年はドジが減りますように」と願ってそうです。真ん中のユッコは何故か参拝ではなくサイキック的ななにかをしています。そして蘭子はすごく楽しそう。目がキラキラしていて超カワイイです。

特訓後はピンクのドレスのような衣装。前回の振袖とは大きく変わり、色々な曲に合いそうなかわいい衣装ですね。

 

 

SRでは正月にやっぱり茄子さんが登場しました。これはデレステでも変わらなそうですね。そして恒常にはユッコが追加。この時の劇場のユッコがすごく好きです。よしのんの後ろにもいますし、ユッコPの方は頑張ってください。

 

 

今日は先程仕事納めから帰ってきました。まあ、明日も仕事があるんですけどね。これからイベントの方も見にいきます。

 

 

ガシャの開催期間は1月10日の14時59分までです。

このチャンス、逃したら次は無いかも?