読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

WILD WIND GIRL第2巻特装版にもCDが付いてくる!

@MonthlyChampionさんのツイート(https://twitter.com/MonthlyChampion/status/813698650622697472?s=09

先日、2月8日に発売が決定したアイドルマスター シンデレラガールズ WILD WIND GIRLの特装版に付属するCDのトラックリストが公開されました。

 今回も特装版は表紙が通常版と大きく異なります。あのプロデューサー、うまくたくみんを丸め込みましたね。

アイドルマスター シンデレラガールズ WILD WIND GIRL(2) オリジナルCD付き特装版: 少年チャンピオン・コミックス・エクストラ

 

アイドルマスター シンデレラガールズ WILD WIND GIRL(2) オリジナルCD付き特装版: 少年チャンピオン・コミックス・エクストラ

 

今回収録されるのは、まずボイスドラマ。こちらはたくみん、里奈ぽよ、早苗さんの3人とプロデューサーに加え、まさかのアイドルがゲスト出演するそうです。誰が出るんでしょうか?前回はみくにゃんとウサミンなので、本編にも登場しただりなつ?もしくは他のアイドルなのでしょうか。

そして以降は既存曲の別バージョンです。

まずはたくみん&里奈ぽよのOrange Sapphireです。前回は純情を2人で歌いましたね。里奈ぽよの可愛らしい歌声でのオレサファも、たくみんの力強い感じのオレサファも楽しみです。

2曲目は早苗さんソロのお願い!シンデレラデレステにも実装はされていないので初収録ですね。前回の里奈ぽよ同様、いつかデレステにも実装して欲しいです。

3曲目は唯ちゃんのSnow Wingsのゲームサイズです。フルは4th神戸限定CDに収録されているのでゲームサイズという形をとったのでしょう。ゲームサイズのソロバージョンのCD収録も初めてですね。

唯ちゃんは、どの回か忘れましたが一回登場していたと思います。今後も登場したアイドルから1曲という枠があるのかも知れません。

 

 

現状まだまだポテンシャルのある作品なので、これからもどんどん新刊を期待しています。その度に聞ける曲も増えるなんて二度おいしい。月刊なのでペースはゆっくりですが、こちらものんびりと応援していきたいと思います。