読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラフェスの新登場アイドルは…?

f:id:Mister-P:20161228150536j:image

本日15時より、シンデレラフェスが開催されています。今回新しく限定で登場したのは、SSR安部菜々塩見周子、大槻唯の3人です。担当の方々、おめでとうございます?

 

キュートはやはりウサミンでしたね。特訓前は今回も川島さんがいます。マッサージを受けて気持ち良さそうなウサミンの顔がいいですね。

特訓後は黒を基調とした衣装で前回とは差別化してきましたね。ちょっとアダルティックなウサミンもグッドです。

 

クールには周子が登場。特訓前のこの貫禄ですよ。さすが四代目シンデレラガールです。特訓後の和装もですけど、色気の見本市ですよ。

 

そしてパッションは唯ちゃん。予想には入れてませんでしたが唯ちゃんもそこそこは間が空いているんですね。特訓前のお嬢様感もいいですし、特訓後のドレスもよく似合っています。唯ちゃんはやっぱり笑顔がすごく魅力的ですね。

 

 

さあ、今回はどれくらい回しましょうか。奏がまだだったのでほっとした反面、この後の月末に登場するかも、という恐怖と今回こそ凛を引きたいという気持ちとが合わさっています。

初登場では周子が欲しいですね。京都で引いた紗枝はんと限定藍子と組ませて和装ユニットを結成したいです。まずは無償分を回してからですかね。

 

みなさんもご健闘をお祈りします。