カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

祝!ラストワンゲット!

先日、ずっと狙っていた一番くじのラストワン賞を引いてきました。

ちょこちょこといろいろな店舗を巡り、数が減るのを気長に待ち、時には買い占められてしまうのではと恐怖しながら過ごす日々。そんな日々とももうおさらばです。

今回も引いてきた景品を動画で紹介しているのでよろしければご覧ください。


一番くじプレミアム アイドルマスターシンデレラガールズPART3 ラストワンを引いてきました

 

ラストワンのポスターは実物を見てみても本当に入手できてよかったなと思います。担当2人も描かれているクローネの集合絵。やっぱり常務はアイドルを見る目をしっかり持っていたなとおもいます。

 

さらに、欲しかったドラマCDも一緒に入手できました。これで一番くじプレミアムのドラマCDは全て我が手元に。この達成感よ。

悔しかったのはラバスト。一番欲しかった凛と蘭子のセットが出て来ず、入手は中古頼りになります。とある店舗では売っていましたが、それぞれ単品で1,000円超えとあり、ちょっとラバストを買うにしては高すぎる金額に。こちらは気長に探したいと思います。トライアドは3人とも1回は引けないようです。

 

 

一番くじを15回分引くなんてことを普段はしないですけど、今回はやって良かったと思います。財布は軽くなりましたが、それに見合うだけのものはありました。

次の一番くじは来年の4月。また引いてきたいと思います。