カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

セトルダウンソウルドリームリミテッドガチャ開催!

本日12時より、モバマスにてセトルダウンソウルドリームリミテッドガチャが開催されています。登場したのは、SR松永涼さん、R喜多日菜子です。担当の方々、おめでとうございます。


f:id:Mister-P:20161226140338j:image

涼さん、待望の強SRですね。特訓前はどこでのやりとりでしょうか。最初見た時は作曲風景かと思いましたが、劇場によると前日のライブの音楽を弾いていたようです。

私が無知なだけですが、音楽に関して涼さんはマルチに色々なこなしますね。小梅にお願いされてその曲をすぐに弾けるとはなかなかの腕前です。楽器とか苦手な自分からすればとてもすごく感じます。


f:id:Mister-P:20161226142217j:image

特訓後はフェスのようなイベントでの1枚。初期Rの衣装を意識した緑色の衣装は4thライブのでの千菅さんを思い出します。昨日のデレステチャレンジではプレイの方で大活躍でした。

 

日菜子はいつもお洒落ですね。今回もとてもよく似合ったファッションといつもの口元です。やっぱりこんな女の子と一緒に街を歩きたいものです。

 

 

このガチャの開催期間は大晦日12月31日の17時59分までです。いよいよ次が年内最後のアイドル登場です。

このチャンス、逃したら次は無いかも?