読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

BEYOND THE STARLIGHTのCDの発売の決定!

デレステ CD Viewing Revolution 北条加蓮

日本コロムビアさんの本日の定期更新で、BEYOND THE STARLIGHTが表題曲となるCDの発売日が2月1日に決定したとのお知らせがありました。

同時収録のソロ2曲目は、双葉杏の歌うスローライフ・ファンタジーと、北条加蓮の歌うFrozen Tearsです。担当の方々、おめでとうございます。

公式ページは下のリンクから見られます。

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/161223.html

 

杏のソロはどんな曲になるのでしょうか。現在イベント中のあんきら⁉狂騒曲が話題になっていますし、注目ですね。杏の場合、ガッチガチの電波ソングでも普通のかわいい歌でも大騒ぎになりそうです。より杏の魅力を引き出してくれる楽曲になっていることでしょう。

加蓮のソロ曲は曲名からして儚そうな雰囲気です。直訳すると凍った涙ですからね。加蓮の曲は薄荷も、カバーの蛍火も大好きなので期待しています。

表題曲に参加しているアイドルのソロ曲が同じCDに収録されるのはSnow Wings以来ですね。全体曲という括りだからでしょうか。ソロ2周目も、今回を含めると早くも16曲になります。このままでは3周目も始まってしまいそうなのでCMの早い展開が待たれます。

 

 

今回のCDは間違いなく買います。ビヨンドに加え、準担当の加蓮のソロ曲が収録されるとあっては買わないわけがありません。毎度素晴らしいジャケットも楽しみですね。これからのんびりと試聴が始まり、ジャケットも公開されるでしょう。

 

 

また、今日の更新では1月25日に発売されるYes!Party Time!!の視聴が開始されました。ジャケットはVRのビジュアルと殆ど同じのようですね。

発売が連続しているのでお財布の管理には十分気を付けましょう。