カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

デレステのガシャにSSR荒木比奈登場!

本日15時より、デレステのガシャにSSR荒木比奈先生、SRイヴ・サンタクロース、そして初登場R赤西瑛梨華ちゃんが登場しています。担当の方々、おめでとうございます。


f:id:Mister-P:20161222154242j:image

SSRは荒木先生!予想を外された方も多かったのではないでしょうか。私も今日は李衣菜の恒常追加だと思っていました。

特訓前はすごくお洒落ですね。個人的には帽子がすごく好み。本人は地味って言ってますけどそんなこと全然ないですよ。こんな娘とクリスマスデートしたかったな…

特訓後の衣装は水色が爽やかなどこからどう見てもアイドルな衣装。お姉さんぽさもあっていいですね。

 

SRには早くもイヴが登場。クリスマスに合わせて登場しましたね。ERIKAちんもモバマスでのイベントからすぐの登場です。デレステへの全員実装もいよいよすぐそこですね。

 

 

こちらのガシャのピックアップ期間は12月28日の14時59分までです。いよいよ次はフェスですかね…

今回何が怖いかって、今日李衣菜が来なかったということはフェス限李衣菜登場のセンが濃厚だと思うんですよ。ここで凛と楓さん目指して回した直後に月末限定で奏が登場したらマジで死ねます。

頼むよ…ちひろさん…慈悲を…慈悲をくれよ…

 

まだ決まった訳ではないですが、考えると今から胃が痛いです。

 

このチャンス、逃したら次は無いかも?