カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

デレパ公録決定!

ラジオ、CINDERELLA PARTY!の公開録音の開催が決定しました。

http://idolmaster.jp/blog/?p=25849

 

今回のゲストは城ヶ崎美嘉役の佳村はるかさん、向井拓海役の原優子さん、二宮飛鳥役の青木志貴さんです。

開催日は2月19日の日曜日。第一部は15時30分開演、第二部は19時開演となっています。

 

 

またしても行けないので応募すらできませんが、とても楽しみなメンバーが揃っています。

主宰2人と名字が被っている2人が呼ばれているので、この辺は絶対触れられますね。はらぼうさんと志貴さんは4thライブでのパフォーマンスも素晴らしかったので、ライブパートにも期待がかかります。

そして類人猿最弱のデレラジの大将ことカリスマもやってきます。絶対面白い。

 

 

公録は毎回楽しいと聞くので、要ってみたいとは思うのですが、基本遠くて断念します。行かれる人にはきっちり楽しんで欲しいですね。

前回の公録の様子はまだBD化されてませんよね?早く様子が見たいな~。