カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

明日12/22発売のファミ通Appでデレステ特集掲載

【お詫びと訂正(2016/12/21)】全国のプロデューサー必見!『デレステ』表紙&超特大特集&付録の超特大カレンダー【ファミ通App Android】 [ファミ通App]

突然ですが嬉しいお知らせです。明日発売のファミ通Appにデレステの特集が掲載されるようです。特集は3回目ですかね。前回はファミ通本誌の方に掲載され、9月に出先で買ってホテルで読んだのを覚えています。

今回は付録に超特大カレンダーがもらえます。前回も1周年の新しいホーム画面のポスターがついてきました。折り目がついているので飾ってはいませんが、かなりの大きさに満足しました。

 

前回初めて買いましたが、なかなか濃い内容でしたので、今回も買いにいきます。

これは明日買いに行かねば。ファミ通本誌ではなく、ファミ通Appなのでご注意を。本屋が近くにない、取り扱ってないという方はこちらから購入できます。

ファミ通App NO.031 Android (エンターブレインムック)

 

これは早く読まねば…