カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

1,700万ダウンロード&CM放送記念キャンペーン開催!

f:id:Mister-P:20161221003203j:image

本日より1700万ダウンロード&CM報酬記念のキャンペーンが始まっています。

まずは期間中毎日50個ずつジュエルをもらえます。金戒は合計550個ですね。こんなにもらってもいいのだろうか…

 

そして今回のビッグなお知らせ。

ルームに再び中居くんさんが降臨します。しかも今回はボイス付きです。前回は無いことを惜しむ声も多かったですからね。

つついた後に唐突にうつ伏せになってデレステをやり始めてビックリしました。

 

この中居くんさん登場のCMも今日から放映されているようです。なんともう第4弾。朝のとある芸能ニュースではメイキング映像もあったようです。

このCMは毎回何をやってくれるのか楽しみにしています。今回は走り高跳びとリレーです。周りの若いジャニーズJr.に囲まれ頑張っていました。

今回プレイしていた楽曲はビヨンドとSnow Wingsですので、時期にも合わせてありますね。

 

次回以降は中居くんさん本人がどうなるのかも不透明なので、あるのかはわかりません。

できればこれからも登場して欲しいです。

SMAPのみなさんのこれからを見守りましょう。

 

 

本日は正月テーマのルームアイテムも登場しているので、こちらもお見逃しなく。