読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

ホーリーリゾートナイトリミテッドガチャ開催!

モバマスで本日12時よりホーリーリゾートナイトリミテッドガチャが開催されています。今回登場したアイドルは、SR十時愛梨、R涼宮星花さんです。担当の方々、おめでとうございます。


f:id:Mister-P:20161219125727j:image
f:id:Mister-P:20161219125736j:image

とときんの新カードは南国でのクリスマスがテーマです。

特訓前は珍しく髪を下ろした姿で登場。周りのランタンや太陽の光がすごく綺麗でロマンチックです。そして気になるのが後ろにいる砂で作った雪だるまならぬ砂だるま。グラサンと鼻のニンジンの組み合わせが妙にマッチして変な存在感を放っています。

劇場では移動中の飛行機内の様子。最初の服装は機内にしては明らかに厚着ですよね。最後は脱ぎすぎですけど。とてもテンポが良い劇場でした。

劇場内でも髪を下ろしていたので、案外普段は髪を下ろしていることも多いのかもしれません。

特訓後はサンタ姿での登場。暑がりですぐ脱いでしまうとときんには南国でちょっと露出多めのサンタ服もいいですね。スタンダードなサンタ服もきっと似合うでしょうし、そちらも見てみたいです。

このとときんは遠目から見たらちょっと藍子っぽく見えます。同じ属性ですし、髪の色が近いですからね。

 

星花さんも同じく南国なのかこちらは特訓前後ともに水着です。なんだか今年は毎月水着を見ている気がします。

特訓後の髪型は珍しいですね。普段のおっとりした感じと離れて元気の良さを感じます。ただ、ポーズ、髪型、表情を見てシュガハさんを連想しました。最終的に星花さんがシュガハさんの物真似をしているように見えてきてしまった…

 

 

今回のガチャは12月26日の11時59分までです。このチャンス、逃したら次は無いかも?