カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

デレステのガシャにSSR水本ゆかりさんが登場!

本日のデレステガシャ更新で、SSR水本ゆかりさん、SR桐生つかさ社長、初登場Rとして間中美里さんが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20161217153340j:image

特訓前後共に清楚と言う言葉がそのまま飛び出してきたような感じですね。清楚の権化とでも言いましょうか。

特訓前はどこで打ち合わせをしているのでしょうか。後ろの月も含めてとてもすてきな場所ですね。

また、今日のSSR追加に伴い、水本ゆかりさんが歌うソロver.お願い!シンデレラがゲーム内で選択できるようになっています。選択できるのは、今回追加されたSSRと、清純令嬢のSRのみです。初回グルーヴの報酬のSRでは選択できませんのでご注意を。

 

 

今回新登場のアイドルのピックアップは12月22日の14時59分までです。このチャンス、逃したら次は無いかも?