カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

声優でデレステチャレンジ!vol.4が配信されるお知らせ

季節ごとくらいの頻度で行われている恒例のプレイ配信の第4弾が行われるそうです。

 

今回の放送日は12月25日のクリスマス当日で、20時から21時に放送されます。みなさんクリスマスの予定も終わるであろう丁度いいくらいの時間ですね!

強がりは置いといて…

 

出演するのは、城ヶ崎美嘉役の佳村はるかさん、松永涼役の千菅春香さん、一ノ瀬志希役の藍原ことみさん、姫川友紀役の杜野まこさんです。

出演者がいつもの3人から1人増えて4人になってますね。ギャラのこともありますし、出演者が増えるということはやっぱり好評なんでしょうか。

メンバーの中ではるるきゃんがvol1、ことみんさんがvol3に出演しているので2回目の登場ですね。特にことみんさんは前回かなりの腕前を披露してくれたので、今回もその腕前に期待がかかります。

初登場の2人、まずまこさんは9月のデレステ1周年を記念したファミ通のインタビューでデレステについての話をしていますね。腕前については未知数ですけど、MVもいくつか解放しているようなのでそれなりにはプレイされているのではないでしょうか。先日気持ちいいよね一等賞も実装されたばかりですし、本人によるプレイに期待ですね。

千菅さんはモバマスの方では結構なガチプロデューサーという話は聞きますね。松山久美子さんの担当だとか。腋について語っている様子を聞きましたがなかなか熱意がこもっていました。デレステの方もプレイはされているのではないかと思います。現時点で涼さんの歌っている曲は純情Midnight伝説のみですので、こちらをプレイすることになるのではないでしょうか。

涼さんと言えば今月のWWGに登場していましたね。小梅ちゃんと一緒にお祭りに来ていました。今月は小梅ちゃんがものすごくイキイキしてました。

 

 放送のページは既に入れるようになっています。


声優でデレステチャレンジ!vol.4:Google Play's Game Fest - YouTube

 

今まで数々の名言、迷言が生まれたこの番組、今回はどんな番組になるのでしょうか。期待しましょう!