カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

一番くじプレミアム PART4を買ってきました

一番くじプレミアム アイドルマスター シンデレラガールズ PART4を買ってきました - YouTube

12月3日に発売されました一番くじを引いてきました。

本来ならもっと早く記事にしようとおもっていたのですが、動画編集をサボっていたらこんなにも遅れてしまいました。


f:id:Mister-P:20161215101003j:image

引いてきた内容は、

  • クリアファイル×3
  • ラバスト×3
  • グラス×2
  • ドラマCD
  • 卯月フィギュア

の合計10回分です。

個人的に欲しかったものほとんどを手に入れるという結構な強運ぶりです。

特にグラスは欲しかった2つが残っていて助かりました。また、ドラマCDは初めて自力で引くことができて本当に嬉しかったです。多分聞くのは結構後になりますけど。

後は奏の色紙とPCSのラバストが欲しいですね。こちらは中古なりで縁があれば入手したいと思います。

 

 

まだPART3の方は目的を達していないので、こちらは引き続きくじの残数を気を使っていきます。

面白いことに、どこの店舗でも1ヶ月発売の遅い4の方が早く売り切れているんですよね。田舎な分、買う人が少ないのかもしれませんが、それでもこのペースは不思議です。

みんな卯月が欲しかったのでしょうか。だとすると私が引いてしまって申し訳ないです。

 

近隣の店舗で3が残り15本ほどになっているので、そろそろ買い時かなと思っています。こちらはラストワンを手に入れたら動画を作って紹介したいと思います。