読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

こんなイケメンに私もなりたい

先程Live Party!!プレイ中に出会ったとあるプロデューサーのお話です。

 

選曲されたのはNever say neverです。私はボーカリストでの選出でした。この時なんとセンターにSSRステージオブマジック渋谷凛が選ばれます。この時点で結構レアなんですけど、この話はここでは終わりません。

プレイ中に私はコンボをあっさり切ってしまいます。やっちまったなーと思いつつ他のメンバーの様子を見ると、なんと凛のアイコンはフルコンボ継続中の様子。

これで最後まで行けたらすごいねーと思いながらプレイしていきます。終盤になっても途切れません。結局最後までコンボが途切れることはありませんでした。

 

終わった時はすげーと思い即スタンプの用意をします。他のメンバーも同じことを考えていたようで、まず2人が美嘉のヤバーイスタンプ、続いて私ともう1人が藍子のおめでとうスタンプで祝福しました。

 

なかなかシビれましたね。りーな風に言うならロックです。デレステプレイ史上でも稀に見るイケメン。女性だったらごめんなさい。

 

 

しかしこの話にはオチが残っています。貢献の順位はセンターの人を抑えて私が1位に。ボーカリスト楓さんならしょうがないですよね。ちょっと肩身が狭い思いをしながら終えると雪菜さんが初めてドロップします。

ありがとうイケメン、あなたのお陰で運まで私に巡ってきた。

 

 

私もこんなかっこいいプレイをしたいですね。イベントも中盤、由愛ちゃんドロップのためにもがんばります!