カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

ラブリーマイベイビーカウントアップガチャ開催!

本日の15時より、ラブリーマイベイビーカウントアップガチャが開催されています。

登場したのは、SR太田優さん、Rヘレンさんです。担当の方々、おめでとうございます。
f:id:Mister-P:20161214182641j:image

特訓前の太田さんはご機嫌を損ねたアッキーを探している様子。アッキーは太田さんの演技に対して、演技とわかりつつもついつい心打たれて出てきます。なんといういい子。

特訓後にも後ろに小さくアッキーが写ってますね。

何があってアッキーがご機嫌を損ねたかはわかりませんけど、このコンビはいつまでも幸せだろうなと思える劇場でした。

それにしても特訓前後ともに太田さんが目線のやり場に困る服装をしています。

 

Rのヘレンさんは特訓後のインパクトがなかなか強烈ですね。インパクトを残さないことの方が珍しい人ですけど、あの存在感と雰囲気はさすがの世界レベルです。

 

 

このガチャは12月19日の11時59分までです。このチャンス、逃したら次は無いかも?