カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

太鼓の達人コラボ第3弾のお知らせ!Tulipが来る!

太鼓の達人とのコラボ第3弾が来年1月31日より始まります。

 

現時点で発表されているコラボ内容は2つ。

まずは楽曲Tulipの追加です。こちらはコラボ期間が終了してもプレイが可能です。

もう1つは太鼓の達人のゲーム内で使用できるアイテム、ぷちキャラに下のシルエットの5人が追加されます。
f:id:Mister-P:20161214104721j:image

 

今回の情報ではTulipの追加が特に嬉しいですね。他にも楽曲が追加予定なので、どの曲が追加されるのかも注目です。先日にソロ曲も実装されているので、追加楽曲が予想しづらいですが、とどけ!アイドルやEVERMOREが追加される可能性の高い楽曲かなと思っています。

ちなみに先日実装されたミツボシ、魂ノ導、あんずはどれも1回ずつむずかしいでプレイしてきました。この中ではあんずだけわずかにクリアに届きませんでしたね。自分の下手くそさが嘆かわしい。

 

 

今後のコラボ内容としては、モバマスのカードがもらえるキャンペーンがあるかもしれません。1弾、2弾ともにコラボ限定のカードがあったので、今回も期待したいですね。