読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

月刊チャンピオンにて連載中のWWG第2巻の発売が決定!

シンデレラガールズ全体 マンガ WILD WIND GIRL CD

わーい、嬉しいニュースが目白押しだあ!(白目)

 

1日でこんなに記事書いたのは初めてかも知れません。

 

@MonthlyChampionさんのツイート(https://twitter.com/MonthlyChampion/status/807168404637368321?s=09

現在、月刊少年チャンピオンにて連載中の、アイドルマスター シンデレラガールズ WILD WIND GIRLの最新第2巻が2017年2月8日水曜日に発売決定です。今回もオリジナルCD付きの特装版と通常版とが用意されています。

今回はどんなCDになるのでしょうか。1巻では里奈ぽよのおねシンとたくみんのアブナイ、2人で歌う純情とボイスドラマでしたね。レギュラー入りしている早苗さんと鍵を握りそうな夏樹あたりが歌うのか、それとも前巻と同じ2人が歌うのか、続報を待ちたいです。

 

書いてて思い出しましたが、まだ1巻のドラマを聞いていない気が…早く聞かないと…

 

WWGは、ストーリーも好きですし、アイドルも魅力的に書かれています。プロデューサーも今までに無いオンリーワンの個性をしています。ものすごくチャラいですけど、やる気を煽ったり、相手を見抜いたりする力はそれなりのものを持っています。

メインのアイドル以外でも加蓮や奈緒、シンデレラガール達、年少組アイドル達も登場して、たくみんにアイドルというものを見せてくれます。その影響で、たくみんのアイドルに対する考え方も大きく変わりました。

合う合わないもあるかもしれませんが、プロデューサーとして絶対読んで損はない作品ですよ。

 

 

 そんなWWGの第1巻はこちらからどうぞ。

2巻が出る前に今現在のストーリーに追いつきましょう!