カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション'16Winter Car@ban を買ってきました

発売から少し時間が空いてしまいましたが、タイトルの商品を買ってきました。

動画にもしてあるので、よろしければご覧下さい。


アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション'16Winter Car@ban 開封 - YouTube

以前よりは少しマシな動画になったと思います。登場したものを見てコメントするのは中々難しいものですね。

 

 

今回は担当の凛も奏もラインナップにいるので、もちろんこの2人がいちばん欲しいです。後は卯月や柚、幸子が来てくれると大変喜ばしいなと思い買ってきました。

結果はこちら。
f:id:Mister-P:20161207182715j:image

目的1つ達成。さらに李衣菜もゲットと、上々の結果になりました。後は凛を引けばもう言うことは無し。

ゲットして思いましたけど関ちゃんかわいいですね。総選挙でキュートの上位に来たのも頷けます。

 

店頭で買うのが恥ずかしい、地元じゃ売ってない、という方はこちらからどうぞ。

 箱なので22個入りですけど、コンプ狙いならこっちが確実です。私は何が出るかのワクワク感の為に食玩を買っているので、箱買いはしませんね。まあ、立派なギャンブル中毒の例です。

これだけが欲しい、という方には、割高にはなりますけど、フリマのアプリなんかで探すとお目当てが確実に手に入りますね。ただ、トラブルには気をつけてください。

 

 

ここからは雑談です。

これは食玩をよく買いに行くスーパーのことなんですけど、そこは我が市で一番大きいところです。その関係で色々な作品の食玩が置いてあります。様々な種類を置いてくれているお陰で私も買えるのですが、ワゴン行きになる食玩もよく見ます。

これは知名度に関わらず、有名作品でも3箱分ほどワゴンに置いてあったので、仕入れにも問題はあると思うのですが、ワゴンで投げ売りされている食玩を見ると悲しくなりますね。

幸い、シンデレラガールズ関係の商品では見たことは無いのですが、その分売上を期待されていないから入荷も少ないのかなと思うと寂しくもあります。

 

需要と供給って難しいですね。