カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラガールズのクリスマス限定プリントスイーツが只今予約受付中

プリロールさんより、アイドルマスター シンデレラガールズの2016限定クリスマスプリントケーキとマカロンが発売される予定で、只今予約受付中です。

注文ページはこちらからどうぞ。

http://priroll.jp/products/list.php?category_id=792

 

先程タイムシフトでデレラジを聞いていてビックリしました。発売のお知らせが先週だったので、先週発表されたのかもしれませんが、先週は聞きそびれたのでわからないです。とにかく忙しかったんですよ先週は…タイムシフトを聞いてないことも忘れてたようです。

 

 

さて、商品です。ケーキ大好きな私としては大変喜ばしく、食べたいです。ケーキは3種類。双葉杏、橘ありす、本田未央の3人のクリスマステーマのカードイラストがそれぞれプリントされています。また、商品には限定オリジナルステッカーが付属します。

カロンは3属性から6人ずつ選ばれて、属性毎の6つセットです。こちらにもオリジナルステッカーがついてきます。

 

お知らせを聞いた時、買わなきゃ、みたいな気持ちになったんですが、冷静になるとアイドルがプリントしてあるものを食べるって結構こわいですね。でも欲しい。

ありすのケーキがすごくいいなとおもっています。このカードはかなり好きで、ステッカーもついてくるなら3,000円だして買ってもいいかなと思っています。

丁度しばらくケーキを食べていなくて、ホールでケーキを食べたいなとも思っていましたし、間もなく迎える自分の誕生日祝いとでも思えば悪くないかな~…でもありすがプリントしてあるものを食べるってのもな~…

あと、冷凍のケーキってどうなんですかね。解凍してもベシャッてなりませんかね。その辺も気になります。

 

う~ん。もう少し悩んでから決めます。でも数量限定か…早めに決めないと。