カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

cherry*merry*cherryの試聴が開始!

今日の日本コロムビアの定期更新で、いよいよ発売が12月7日に迫った「サマカニ‼」に収録される緒方智絵里の新曲、cherry*merry*cherryの試聴が開始されました。発売まで後5日になっています。

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/161202.html

 

智絵里の新曲、cherry*merry*cherryは、試聴動画のコメント欄でも言われているように、とてもとてもかわいい曲になっています。

まず冒頭、とても明るい出だしで始まり、歌に入った時は智絵里じゃない誰かが歌っているのかと思いました。しかし、コーラスでチェリーメリーチェリーと言った時に、

「ちぇーりめーりちぇーりっ」

みたいな言い方で、この語尾にものすごく智絵里っぽさを感じました。

後はウキウキした気持ちが曲から伝わってきますね。遊園地デートを前に、とても楽しみにしていますけど、自分の格好で嫌われたりしないかな、とちょっぴり不安に思っているところも智絵里らしいです。

 

風色メロディとは大きく曲風が変わりましたね。あちらの優しい曲調も智絵里らしさが溢れていますが、こちらのとても明るい曲も智絵里っぽいと思うのは不思議ですね。

今回の作詞作曲は、絶対特権と同じコンビらしいです。またまた良い仕事をなされました。

 

 

また、今日の更新で、毎度恒例の発売記念ニコ生の放送も発表されました。茜役の赤﨑千夏さんだけは番組途中からの参加となるそうですが、またまた楽しいを番組が見られそうなので、今から楽しみです。