読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

LAWSON×アイドルマスター シンデレラガールズの詳細が発表

シンデレラガールズ全体 コラボ グッズ 声優

http://www.lawson.co.jp/sp/campaign/imas-cg/
f:id:Mister-P:20161202115207j:image

以前より告知されていたローソンコラボの内容の一部が公開されました。

今回のコラボでメインとなるのは十時愛梨櫻井桃華ちゃま、二宮飛鳥くんです。担当の方々、おめでとうございます。

今回はローソン限定のオリジナル商品発売とレシートスタンプを集めて抽選で当たるイベント参加権が主な内容です。

 

オリジナル商品では上記3人のクリアファイルやラバーストラップの他、まだ発表されていませんが、Loppiオリジナルグッズとペーパークラフトも発売が予定されています。

キャンペーンイラストとクリアファイルに使われている描き下ろしの絵柄がすごくいいですね。それぞれの良さが引き出されています。特にとときんは見た瞬間にビビっとくるものを感じました。

ラバストにはなんと相原雪乃さんがラインナップに含まれています。こちらは担当の方々にとって朗報ですね。他のメンバーは普段からよくこういう場面で選ばれているだけに、この抜擢は嬉しいです。

最も気になるのがペーパークラフト。何のペーパークラフトなんでしょうか?アイドルのデフォルメなのか、それともウサミンロボかぴにゃなのか。続報を待ちたいです。

 

 

スタンプの抽選で当たるプレミアムイベントは500名にしか当たりません。まさにプレミアム。

登場するのは、キャンペーンガール3人の声を担当する青木志貴さん、原田ひとみさん、照井春佳さんに加え、多田李衣奈役の青木瑠璃子さんです。

こちらは3月19日に横浜ベイホールで行われます。過去にもアイマスとローソンのコラボでイベントをしているので、似たイベントになるんじゃないかと思っています。

 

また、抽選では描き下ろしポスターも当たるので、こちらの方にもどうぞ応募してみて下さい。

 

 

こちらのコラボ、なんと今日から店内放送で事前予告が行われているそうです。今日から5日までは、各時4分より放送されているので、聞きに行きたいという方はこの時間帯を狙いましょう。私も聞きに行きます。

 

抽選のためのレシートのスタンプキャンペーンは6日から、オリジナル商品の発売は今月27日からとなっています。まだ発売店舗が発表されていないので、こちらも続報待ちです。

 

 

去年の様にラッピング店舗が登場するわけではないようですね。遠征の必要が多分無くなります。発売店舗がわが家の近くにあるといいな。