読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

一番くじプレミアム アイドルマスター シンデレラガールズPART4が12月3日より発売

http://bpnavi.jp/s/kuji/sp/medias/show_by_key/imas_cg10

昨年1月より発売されていた一番くじプレミアム アイドルマスター  シンデレラガールズシリーズも遂に最後のPART4を迎えました。

発売は明日12月3日の土曜日です。先月のPART3からあまり日が経っていないのでキツイ人もいるかもしれませんが、これが最後です。

 

 

今回のラインナップでフィギュアになったのは、島村卯月新田美波緒方智絵里城ヶ崎莉嘉の4人です。ここまでがA~D賞。以下は、E賞がドラマCD、F賞がサイン色紙、G賞がクリアファイルセット、H賞がグラスのクローネver.、I賞がラバストの346プロダクションver.、そしてラストワンにシンデレラプロジェクトのオリジナルポスターです。

 

私が今回欲しいのはドラマCD、奏のサイン色紙、グラスあたりですね。

今回のドラマCDには鷺沢文香、橘ありす、新田美波、アーニャが登場します。説明文から、明らかにアニメ25話の後のようですね。アニメ後の話はあまり聞けませんし、パフェを食べるありすの楽しそうな姿がとても楽しみです。きっと橘さんではいられないでしょうね。

サイン色紙は奏が登場。あわよくばフレデリカも入手したいところ。

グラスは一部しか見えませんけど、トライアドがいますし、奏が登場している可能性も高そうです。こちらはできれば全部揃えたい。

私の街ではPART3に比べて入荷店が減ったので、早めに買いに行こうと思います。

私の近所の店ではまだPART3も2~30ほど残っていて、ラストワン確保のためにはこちらにも予算が必要なので、バランスを考えながら買っていきます。一番よく行く店があっさり売り切れたのが痛かったですね。

 

 

 この1年の一番くじのおかげで、定期的にある程度の出費があって辛かったですけど、かなり我が家のデレマスグッズが増えました。この予算を確保するために、今月はこれくらい頑張ろう、節約しよう、と思えました。

来年以降も一番くじは販売して欲しいですね。夏にやったようなタペストリー形式のポスターもいいですし、持って帰るのは大変ですけど、ビジュアライズボードの様な大きいイラストを手に入れることができるのは貴重です。

 

 

さて、明日買いに行ってグラスが残っていますように。