カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

5th Anniversaryアイプロに大槻唯参戦!

アイプロも1st中間ランキングが発表され、オーストラリアアイプロがメモリアルに登場したタイミングで、アニバアイプロに大槻唯ちゃんが登場しました。

唯ちゃんも他の3人と同じ方法で獲得、育成できるようです。
私は今日から始まったオーストラリアアイプロも晴くん獲得のために頑張ろうと思っているので、全員MAXも目指したいし、メモリアルも頑張りたいしでボロボロになりそうです。
幸い、スタハの貯蔵はまだあるので、できる範囲でやっていきたいと思います。



ところで、登場した唯ちゃんは今年大きく飛躍したアイドルですね。CDデビューもあり、ライブでもRadio Happyで大変盛り上がり、デレステでは多くのイベントに登場しました。今年唯Pになった人も多いんじゃないでしょうか?
私も昨年の今頃はあまり唯ちゃんのことを知らないころですね。すごくフレンドリーで、一緒にいて元気をもらえそうな娘ですよね。


少しアイプロの話をしましょう。
f:id:Mister-P:20161201232941j:plain
登場の時のこの唯ちゃんがすごく好きです。確かにこのメンバーなら、ちょっと派手めでフレンドリーな唯ちゃんの追加は納得ですね。
この後に何か控えているようですが、それを隠しきれていない一行がすごく微笑ましく、ずっと見守っていたいと思いました。
唯ちゃんは、登場こそしましたが、現在見た中ではストーリーコミュへの登場はありませんでしたね。場面が変わったら登場するかもしれません。
※12月2日10時追記
親愛度を1回目標レベルまで上げて、スペシャルレッスンができるようにすると、エピソードコミュにも登場するようになりました。


まだまだイベントは続きます。改めて気合い入れて頑張りましょう!