カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

Live Parade開催!やっぱりカリスマだよ美嘉は

本日15時からイベントLive Paradeが開催されています。報酬は城ヶ崎美嘉前川みくにゃんです。担当の方々、おめでとうございます。

予告の時に上位、累計と書きましたけど、Live Paradeなのでどちらもptと動員数両方で獲得できますね。すっかり忘れていました。

 

楽曲は予告されていたEVERMOREです。まだマスプラは解放していませんが、MASTERの難易度は27と、イベント曲としては高く設定されています。全属性曲としても27は初めてですね。あまり癖はなく、物量で攻めてくる譜面なので、マスプラでどう進化するのかが怖いです。

そして何と言ってもMVですね。センターステージで下からせりあがってきましたからビックリしました。振り付けも2人で向き合うところがすごく良かったです。本当に進化が止まりませんね。

曲はデレパなどで聞いた時とは歌うパートが違いましたね。M@STERバージョンがあるということは、近い内にCDも出るでしょう。コミュや編成で流れるボーカルオフもすごく好きなので、早くCDが欲しいですね。CD待ちの楽曲も増えている気がします。

 


f:id:Mister-P:20161130172311j:image

報酬では美嘉のカリスマ感が好きです。リップス以来、美嘉の交遊も大きく変わりましたね。志希と2人でいるところなんか絶対声をかけられないオーラに包まれていると思います。

特訓後はみく共々全員のライブでの様子ですね。MVでのステージのもと、みんないい表情をしています。

 

 

イベント期間は12月28日20時59分までです。今回はマイペースでそれぞれの目標を目指しましょう!