カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

キラキラ輝くホーリーナイトガシャ開催

f:id:Mister-P:20161130163852j:image

本日15時からデレステで、キラキラ輝くホーリーナイトガシャが開催されています。限定アイドルはSSR神谷奈緒宮本フレデリカ、SR財前時子様、恒常への追加はSR浅利七海ちゃんです。担当の方々、おめでとうございます。

季節はもうクリスマスですね。お店へ行くとクリスマスに向けた商品が並び、街中はイルミネーションで彩られる1年の中でも有数のビッグイベントです。おそらくモバマスの方もクリスマステーマのガチャでしょう。

 


f:id:Mister-P:20161130164436j:image

カワイイ(語彙不足)。すごく奈緒らしいとしか言えないですけど、とてもカワイイです。吐いている息が白いのもなんとなくポイントが高いです。

特訓後は深紅が印象的なドレスです。後ろにはヴァイオリン奏者がいるので、コンサートの一幕ですかね。同じ色使いの美優さん同様、ラブデスに合いそうな衣装です。

 


f:id:Mister-P:20161130164918j:image

フレデリカは一緒に舞台を見に来たのでしょうか。表情がすごくイイですよね。いつもの事ですけど、コメントにできない良さが溢れ出ています。きっちり言葉にできるよう精進します。

特訓後は完璧なアイドルっぷり。見た感じ馬車から降りたように見えますけど、そこまでシンデレラを意識したようには見えないですね。

 

 

こちらのガシャの期間は12月9日の14時59分までです。どんどん限定奏の足音が聞こえてくる…