カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

新春!ハッピーニューイヤーガシャ復刻

昨日15時より、昨年の年末から1月の頭まで開催されていた新春!ハッピーニューイヤーガシャが復刻登場しています。
f:id:Mister-P:20161129113131j:image

前回開催された時は初めてのシンデレラフェスの開催期間も被っていましたね。そのため、今回限定SSRを狙う方は前回の時よりも厳しい戦いになります。頑張ってください!

 

 

私は今回スルーです。何故かって?

もう持っているからね(^_^)v。この時爆死した方には申し訳ないですけど、私はあの時かなり運はいい方で、貯めていたジュエルと諭吉3枚程でウサミン2枚と美嘉を引けました。美嘉狙いだったんですが、中々美嘉が出なくて焦りました。

ただ、あれ以来フェスに登場する限定はことごとく一番の狙いが来てくれないので、この時運を使いすぎたのかもしれません。SSR自体はわりと引けてるんですけどね。次こそは凛と楓さんを引くんだ…

 

 

このガシャは明日30日の14時59分までです。今月の限定は誰になるのでしょうか。限定奏はもう少し待って…

そして復刻は順番にいくと、次は美穂と楓さんです。また色々な人の財布がボロボロになりそう…