カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラガールズ5周年おめでとう!

祝!シンデレラガールズ5周年!

 

2011年のサービス開始から5年が経ち、シンデレラガールズは1つの節目を迎えました。既に色々な場所、形で祝われていると思いますが、私も1プロデューサーとして、お祝いしたいと思います。現在、モバマスを始めてから約2年。コンテンツの半分の時間も見てない新参ですけど、私の見ている時間が半分を超え、やがては10年、あわよくばいつまでも続いて欲しいものです。

 

 

そして忘れてはいけないアニバーサリーもあります。今日は我々のアシスタント千川ちひろさんの誕生日です。昨年は3rd初日と今日が被っていて、会場みんなで武内くん号令のもとお祝いしました。今年もおめでとうとありがとうを言いたいと思います。お祝いのお返しはフェス限凛でお願いします。

 

 

各ゲーム内でのお祝い内容は別にまとめます。