カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

本日のスタンプはBrand New Castle組でいいのかな?

f:id:Mister-P:20161126052831j:image

 5周年をあさってに控えた今日のスタンプは、片桐早苗さん、五十嵐響子ちゃん、大槻唯ちゃんの3人。以前のスタンプで登場しなかったCD第9弾の2人に1つ前でデビューした早苗さんを加えた3人で、コメントの内容としてはBrand New Castle組という表現が正しいかなと思います。

 

早苗さんはライブにも2年連続で登場し、Can't Stop!!で会場を盛り上げてくれました。数少ない大人の声付きとしても色々な所で存在感を見せてくれています。

響子ちゃんも声がついてからは各所で大活躍。PCSのイベントやドラマCDなど、ピンチェとしても登場が増えました。

唯ちゃんはデレパ公録やライブ後の感想ラジオに複数登場しましたし、ライブでは今までのシンデレラにないダンスを見せ、ライブ後はかなり反響が大きかったですね。あの脳がとろける声もたまりません。

 

 

残すところ後1日。最後は誰が登場するのでしょうか?