読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

にょわにょわーるど☆の試聴が開始

シンデレラガールズ全体 CD 感想

今日の日本コロムビアの定期更新で、12月7日発売「サマカニ‼」に収録される、にょわにょわーるど☆の試聴が開始されました。


【楽曲試聴】「にょわにょわーるど☆」(歌:諸星きらり) - YouTube

 

きらりの2曲目は1曲目のソロ曲ましゅまろ☆キッスの雰囲気を受け継いでいますね。その上で、ましゅまろではどちらかと言うときらりの優しさやいじらしさが大きく出ていましたが、こちらでは元気さやポジティブさを強調した歌詞になっていますね。

ましゅまろ☆キッスが女の子諸星きらりの曲だとすると、こちらはアイドル諸星きらりの曲と表現してもいいと思います。この傾向はSM曲で何曲かありますよね。卯月のはにかみdaysがそんなイメージです。

 

試聴で聴ける部分で印象に残ったのは、一人一人違っていい、の部分です。きらりがこの歌詞を歌うからこその良さですね。アニメでもあった、自分は周りとは違うというコンプレックスですけど、彼女の場合、コンプレックスを乗り越えるというよりも、呑み込んでいますよね。きらりの姿勢は、きっと誰にも真似できない彼女だけのものだと思います。

地球を大きいキャンディに例えたり、全世界を抱き締めたいと言ったり、きらりらしく、そしてきらりならできるんじゃないかと思えてきます。

 

 

来週はおそらく智絵里の新曲の試聴も公開されるでしょう。楽しみに待っています。