カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

一番くじプレミアムアイドルマスター シンデレラガールズ PART4続報

f:id:Mister-P:20161124235854j:image

バンプレスト一番くじの公式Twitterでこんな画像が掲載されています。

 

346プロラバストの一種類のようですが、なんとレイナサマと千佳ちゃんのラバストです。以前の情報で、この2人が景品内にラインナップされているという情報はありましたが、画像を見るのは初めてですね。

また、F賞のサイン色紙は、上田鈴帆、大槻唯、片桐早苗木村夏樹櫻井桃華浜口あやめ速水奏宮本フレデリカの8人と情報がありました。上田しゃんと早苗さんのサインは初公開ですかね。

 

奏はグラスにもいると思いますし、トライアドのグラスもあるかも知れません。来月も購入不可避です。これで一年間にわたる一番くじのシリーズが終了するかと思うと少し寂しいですね。アニメ関連の商品も少なくなってきてますしね。

 

 

 

パート3は、近隣の店のくじ数が減るのをこまめにチェックしながらチャンスをうかがっています。おかげで店員さんと少し仲良くなりました。

こちらも引いたら動画にしたいと思っています。