カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

新しい挑戦

この度、シンデレラガールズの商品を軽く紹介する動画を始めました。

 

自分が買った商品、主に食玩一番くじになると思いますけど、その開封の様子を動画にしていきます。

今回は以前も買ったシンデレラガールズ ウエハース3の開封をしています。

 

テスト的な意味合いも大きいですし、技術も経験もなにもかもが足りていないので非常に拙い動画になっておりますが、見てもらえるとうれしいです。


アイドルマスターシンデレラガールズ ウエハース3 開封 - YouTube

 

この動画を始めた理由は、大きく2つあります。

1つは、他のシンデレラガールズの開封動画を見ていて、あまり詳しくない人がやっている動画が多いなと感じたからです。アニメをやっていた間の投稿が多いですけど、たまにキャラの名前が出てこないと、なんかなあ、と思ってしまいます。どうせなら自分でやってしまおうと思い、この動画を投稿するに至ります。私は、自分がやってから批判しろ、という持論があるので。

 

もう1つはいつかの収益化を見込んでです。まあ、そううまくいくことはないだろうと思っていますが、どうせいつも買っているのなら、それが少しでもリターンとして帰ってくるようになればラッキーかな、と思っています。

 

もしかしたらその内ガシャ動画を配信することもあるかも知れませんし、暖かい目で見守っていただけたらと思います。